› しずおか火のある暮らし応援団 › しずおか火のある暮らし応援団 › 薪の会おつかれさまっす   中村

2014年01月19日

薪の会おつかれさまっす   中村


毎度です。

みなさん今日はおつかれさまでした。

ものすごい寒いイチニチでしたね。

毎回そうですが会が終わって、家に戻ってがしんどいっすね。

薪棚まで運んで、並べて、車掃除して、座席戻して、チャイルドシートつけて。

この時期はもう暗くなってしまいます。

でもこのあとのお風呂、チョーきもちいい。最高ですね。


半年振りぐらいに参加させてもらって、みなさんから久しぶりだねぇーと声をかけていただき、とてもたのしかった。

無心で1日、チェーンソーぶんぶんやって、結構ストレス解消になりますね。

やっぱカラダを使うと気持ちがいいです。

以前のように毎月、参加したいなぁと思いました。


今日の参加、24組だそうです。すごい人数ですね。

その台数の車の置き場所の指示や、薪の分配、タイムスケジュールなど、青島さんがすごいテキパキと指示していてさすがっと思いました。

ありがとうございました。

今日は斜面での作業が結構ありましたが、みなさん安全に気を配って作業していました。

もっとチェーンソーの人が増えるといいなぁと思います。

みなさんでチェーンソー談議をしたいですね。


N川さん、T橋さんいつも準備等本当にありがとうございます。

またいろいろ教えてください。



たくさんの薪、ありがとうございました。

おつかれさまでした。

薪の会おつかれさまっす   中村


今日はカメラを忘れてしまったので写真なし。

青空に映える我が家の煙突。








同じカテゴリー(しずおか火のある暮らし応援団)の記事

この記事へのコメント
中村さぁん、お疲れ様でした。
早速の投稿ありがとうございます。
チェックするのが遅れてしまいました。
スムーズに活動が進行できるのは皆様のご協力のお陰ですよ!
文面から薪生活の苦労と楽しさが伝わってきますねぇ〜。
またお願いしまーっす。
2月は皆様忙しいのかなぁ⁇
Posted by あおしま at 2014年02月02日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪の会おつかれさまっす   中村
    コメント(1)